縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

【3/22週】週間実績

本日もご来訪ありがとうございます。
縦の国の邑です。

第二回目の週次運用結果記録です。

3/22週の実績

トライオートFX : 792円
トライオートETF : 3,523円
トラリピ : 2,072円
FXブロードネット : 2,748円

合計 : 9,135円

以上のような結果となりました。
·トライオートFXはコアレンジャーAUD/NZD
·トライオートETFとトラリピは鈴さんの運用方針
·FXブロードネットはガチバトルの運用方針
このような内容で運用しています。

前週に比べて利益は減ってしまいました。為替も株も動きがかなり少なかったので、実績ゼロの日もあったぐらいです。
トラリピの構成が未完成なので、早く通貨ペアを増やしていきたいところですね。

記録をつけると数字がはっきりわかるので、方針をちゃんと見直していこうという気にもなりますね。
もう少し攻めてみてもいいのかも、と考えているのでしっかり練り直したいと思います。