縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

【3/29週】週間実績

本日もご来訪ありがとうございます。
縦の国の邑です。

第三回目の週次運用結果記録です。

3/29週の実績

トライオートFX : 1,388円
トライオートETF : 10,531円
トラリピ : 900円
FXブロードネット : 5,501円

合計 : 18,320円

以上のような結果となりました。
·トライオートFXはコアレンジャーAUD/NZD
·トライオートETFとトラリピは鈴さんの運用方針
·FXブロードネットはガチバトルの運用方針
このような内容で運用しています。

前週に比べて、かなり利益を伸ばすことができました。
トライオートETFがやはり稼ぎ頭になってくれていますね、今の私の運用プランの中で最も利益を取れるプランになっています。
FXは少しずつ積み上げる、ETFはドカンと大きい利益を狙うという感じです。

3月は半ばに値動きが少なかってたのですが、最後に少し良い結果が出て良かったです。
来月も利益を出せるよう願いつつ、記録を続けて行きたいと思います。