縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

【7/5週~】2週間の実績

本日もご来訪ありがとうございます。

縦の国の邑です。

 

7月前半2週間の実績報告です。

 

7/5週の実績

トライオートFX : 3,262円
トライオートETF : 2,741円
トラリピ : 5,867円
FXブロードネット : 10,986円

合計 : 22,856円


7/12週の実績

トライオートFX : 3,501円
トライオートETF : 1,782円
トラリピ : 0円
FXブロードネット : 5,063円

合計 : 10,346円

 

以上のような結果となりました。

·トライオートFXはコアレンジャーAUD/NZD

·トライオートETFとトラリピは鈴さんの運用方針

·FXブロードネットはガチバトルの運用方針

このような内容で運用しています。

 

トライオートETFのナスダックトリプルがかなり高値圏になってしまい、ちょっと利益を出しづらい状態になっています。

その分をブロードネットが頑張ってカバーしてくれてる感じでしょうか。

ブロードネットのEUR/JPYは最後の着地だけは難しいですが、期間中はかなり稼げると思いますね。

今のところ、大分と助けられています。

 

トライオートETFはナスダックトリプルが7月いっぱいで新規受付を終了すると発表されているので、それまでに必要な注文を済ませてしまわねば。

注文だけして稼働を止めておけば、必要な時に再開できるので忘れずにやっておかないといけませんね。

 

しっかりとテコ入れをして、まずは安定して毎月10万円の利益を出せるように頑張ります!

 

ではまた。