縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

開設、自己紹介


ご訪問ありがとうございます。

縦の国の筆者、邑(むら)と申します。

 

本ブログでは、サラリーマンをしている筆者の資産運用の記録として、現在取り組んでいる投資やこれから挑戦していこうと思っているサービスの情報などを書き綴っていきたいと思います。

また、趣味であるキャンプや釣り、レザークラフトの事についても情報発信として活動の記録を記していく予定です。

 

ブログ運営は過去に一度挑戦しましたがすぐに挫折してしまった経緯があり、まったく初心者に等しいような状態からのスタートですが、今度こそ継続を目指し、自身の投資や趣味の活動情報が誰かの役に立つような内容にしていければ良いと思っています。

 

数多あるブログの中からこの縦の国へご来訪いただいた方に少しでも良いご縁になるよう、楽しんで続けていけるよう頑張ります。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。