縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

【11/1週〜】週間実績遡り記録

本日もご来訪ありがとうございます。

縦の国の邑です。

 

11月の4週間の運用実績をまとめて報告です。

 

11/1週の実績

トライオートFX : 323円
トライオートETF : 44,124円
トラリピ : 4,254円
FXブロードネット : 11,489円

合計 : 60,190円


11/8週の実績

トライオートFX : 0円
トライオートETF : 9,084円
トラリピ : 3,846円
FXブロードネット : 2,523円

合計 : 15,453円


11/15週の実績

トライオートFX : 0円
トライオートETF : 49,271円
トラリピ : 7,554円
FXブロードネット : 17,336円

合計 : 74,161円


11/22週の実績

トライオートFX : 1,106円
トライオートETF : 23,497円
トラリピ : 4,815円
FXブロードネット : 6,815円

合計 : 36,233円

 

以上のような結果となりました。

 

■■現在の運用プラン■■

●トライオートFX

 コアレンジャーAUD/NZD⇒現在は鈴さんの認定ビルダープラン「暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル」に変更

●トライオートETF

 鈴さんのナスダックトリプルプランに、8月から2億り夫婦さんのナスダックトリプルプランを追加して併用

●トラリピ

⇒鈴さんの自分年金を多少リスク重視で運用中

●FXブロードネット

ガチバトルの運用方針をコピー運用

 

11月、前月の10月を上回る凄まじい利益が出ました。この4週間に入ってないのですが、最終の2日を含めると月間の利益が20万円を突破という、凄い成績です。

トライオートETFが稼ぎ頭として完全に飛び抜けていますね、結構リスクもある運用になってますが、複数のプランを同時運用しているのが今は良い方向に動いてくれています。

この流れが継続するうちは、できるたけ攻めて元手を増やしておきたいところです。

 

一方のトライオートFXですが、こっちは正直パッとしないですね(^_^;)

安全をみたプランで今は安値圏ということもあって、仕方ない部分もあるのかもですが、早く元金を増やしたい立場からすると少し物足りない感じもします。

まだまだわかりませんが、引き続き動向を監視します。

 

まだ終わってませんが、今年はそれなりの利益を残せそうな感じです。

年が明けたら、初めての確定申告が待っているかも。

色々と調べてやっていかなければ、年内にもできるだけの情報収集と準備を進めたいと思いました。

無事に申告終わりますように。

 

ではまた。