縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【投資】bet365 ブックメーカーについて

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 投資の原資を稼ぐ目的で、ブックメーカーでの資金稼ぎをしています。 ブックメーカーというのは様々な事を賭けの対象にして、そこにお金を賭けるというものです。 メジャーなのはスポーツですね、私は…

【キャンプ】ソロキャンプっていくらぐらいかかるの?

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 先日の三連休を利用して、近場のキャンプ場にソロキャンプに行ってきました。 ソロキャンプってハードルが高そうとか、一人で行って本当に楽しいの?なんて言われることが多いのですが、私は一人で行く…

【海釣り】9月15日 タチウオ釣行in大阪湾 釣果6本!!

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 今回は、趣味の釣りの話です。 住まいが海から遠いこともあり、普段はバス釣りをメインでやっているのですが、たまに海釣りをやることもあります。 特に秋のタチウオ釣りは一昨年からハマってまして、…

【FX 】現在の保有ポジション状況と整理方針 -失敗の教訓として-

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 今回は現在私が保有しているFX 口座のポジション状況について記録しておきます。 これまでどういう経緯をたどって今の状況になったのか、というところも一緒に書いておきたいと思いますので、どちらか…

運用方法の調査について

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 今回は、これから取り組んでいく投資、運用方法で今私が考えている物を書き記しておこうと思います。 色々探してみようと思い立ってから調べたら以下のような物が見つかりました。 積立投資 FX 確定拠…

今までの投資活動とこれからについて

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 まず始めに、今私がやっている投資について書きたいと思います。 私が今やっているのは、FX (外国為替証拠金取引)です。 始めたのは約10年前、現在2つの口座を運用しています。 当時たまたま知ったFX …

開設、自己紹介

ご訪問ありがとうございます。 縦の国の筆者、邑(むら)と申します。 本ブログでは、サラリーマンをしている筆者の資産運用の記録として、現在取り組んでいる投資やこれから挑戦していこうと思っているサービスの情報などを書き綴っていきたいと思います。 ま…