縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

【11/29週】週間実績

本日もご来訪ありがとうございます。

縦の国の邑です。

 

11月29日からの週間運用実績記録です。

 

 

11/29週の実績

トライオートFX : 308円
トライオートETF : 41,116円
トラリピ : -4,234円
FXブロードネット : 9,690円

合計 : 46,880円

 

 

以上のような結果となりました。

 

■■現在の運用プラン■■

●トライオートFX

 コアレンジャーAUD/NZD⇒現在は鈴さんの認定ビルダープラン「暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル」に変更

●トライオートETF

 鈴さんのナスダックトリプルプランに、8月から2億り夫婦さんのナスダックトリプルプランを追加して併用

●トラリピ

⇒鈴さんの自分年金を多少リスク重視で運用中

●FXブロードネット

ガチバトルの運用方針をコピー運用

 

この一週間も、トライオートETFが大きな利益を出してくれたおかげで非常に順調な結果になりました。

10月以降、目標の月間利益10万円を完全に上回るペースでとても満足です(*^^*)

 

トラリピは損切りのタイミングを逃していたUSD/JPYの建玉円高に振れたタイミングで決済しました。

週間マイナスになってしまいましたが、傷の浅いタイミングで処分できたので良しとしましょう。

 

トライオートFXは相変わらず取引少なめ、ゆっくり運用になっています(^_^;)

コアレンジャーの高値ポジションもそれなりの量が塩漬けされていることもあり、ちょっと動きづらいので暫くはこのまま放置かな…。

 

今年も残り一ヶ月を切りました、年内にやっとかないといけない事をしっかりと終わらせておきましょう。

 

 

ではまた。