縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【海釣り】2018年 秋~初冬

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 10月末以降、更新できていなかったので釣りの記録もすっかり止まっていたのですが、大体毎週釣りには出掛けていました。 引き続きタチウオを求めて海釣りが大半、たまにバス釣りを挟むという感じでした…

【FX スワップ】1月の運用結果

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 今回は、以前から持ち続けているFX 口座の運用結果報告です。 本ブログの初めの記事でも書いていますが、ブログを始めるよりずっと前から運用しているFX 口座があり、そこにはまだいくつかのポジション…

【ウェルスナビ】1月の運用結果

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 今回は、1月のウェルスナビ運用結果報告です。 と言っても一月末時点の記録をうっかり忘れてしまい、本日時点の数字になりますが(^_^;) 1月後半からの運用開始で、2月7日まで、約2週間の運用結果になり…

【トラリピ】1月の運用結果

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 1月のトラリピ運用成績についての報告です。 運用開始が1月後半からですので、約10日分の成績になります。 初期投資が300,000円からのスタートでした。 1月終了時点での口座残高は304,330円となってい…

【トライオートFX 】1月の運用結果

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 1月のトライオートFX 運用成績についての報告です。 運用開始が1月半ばですので、約半月分の成績になります。 初期投資が200,000円からのスタートでした。 1月終了時点での口座残高は201,999円となって…