縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほったらかしで増やせるか!?FXトラッキングトレードで運用中

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 6月から始めた新しい運用について、今回は書きたいと思います。 と言っても、やってることはFXなので目新しいものではないのですが、FXブロードネットというツールで新たに運用を始めました。 このツー…

【海釣り】伊勢志摩釣行 タイラバで大鯛ゲット!!

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 少し前の話になりますが、5月に伊勢志摩に釣りに行ってきました。 いつもの陸っぱりの釣りではなく、船で沖に出て、オフショアのジギングとタイラバに挑戦してきたので、その時の事を書きたいと思いま…

【海釣り】ライトゲーム用のタックルは何を買うのが良いのか?

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 釣りというのはとかく道具にお金をかけてしまいがちなもので、色々とやっているうちにあれやこれやと欲しい物が出てきます。 特に私のようにバスもやれば海釣りもと見境なくやるようなタイプだと尚更だ…

【トライオートETF 】6月の運用結果

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 6月のトライオートETF 運用成績についての報告です。 初期投資が200,000円で、2月半ばからのスタートです。 5月終了時点での口座残高は244,591円でした。 そして6月終了時点での口座残高は、 253,149円…

【トライオートFX 】6月の運用結果

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 6月のトライオートFX 運用成績についての報告です。 初期投資が200,000円からのスタートで、5月終了時点での口座残高は211,138円でした。 6月終了時点での口座残高は、 212,565円 という結果になりまし…

【トラリピ】6月の運用結果

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 6月のトラリピ運用成績についての報告です。 初期投資が300,000円からのスタートでした。 6月は、一時的に含み損が増えたタイミングがあり、途中で100,000円の資金追加を行っています。 そのため、投資…

【ウェルスナビ】6月までの運用結果

本日もご来訪ありがとうございます。 縦の国の邑です。 今回は、4月から6月までのウェルスナビ運用結果報告です。 更新が滞っているうちに3ヶ月分も溜まってしまいました(^-^; 1月後半からの運用開始で、投資投資額は300,000円からスタートしています。 そし…