縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

【ウェルスナビ】1月の運用結果

本日もご来訪ありがとうございます。

縦の国の邑です。


今回は、1月のウェルスナビ運用結果報告です。

と言っても一月末時点の記録をうっかり忘れてしまい、本日時点の数字になりますが(^_^;)

1月後半からの運用開始で、2月7日まで、約2週間の運用結果になります。


ウェルスナビの投資投資額は300,000円、本日時点の口座残高は310,119円でした。

元本に対して、2週間で3%強の増加となりました\(^-^)/

これはちょっとびっくり、見た瞬間にめっちゃ増えとる!?と驚きました。


ウェルスナビはFX 自動売買と違って、頻繁に売買を行ったりはしません。

なので取引の通知なんかも来なくて、ほぼほったらかしなので、残高やなんかも毎日見たりはしてなかったのです。

FX は通知が来るたびにチェックしてたんですけどね。


たまたま良いタイミングなのかも知れませんが、先の2つに続いて良いスタートが切れたと思います。

今月からは毎月積立で運用額をどんどん増やしていきたいと思います。

このペースで伸び続けるってことは流石にないでしょうけど、手堅く資産を増やせるツールとして、なるべく早い段階で元本を増やしていきたいですね。


今後このツールがどのような運用をしていくのか、中身も見ながらまた報告したいと思います。