縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

【4/19週】週間実績

本日もご来訪ありがとうございます。
縦の国の邑です。

第六回目の週次運用結果記録です。

4/19週の実績

トライオートFX : 1,801円
トライオートETF : 1,293円
トラリピ : 0円
FXブロードネット : 8,768円

合計 : 11,862円

以上のような結果となりました。
·トライオートFXはコアレンジャーAUD/NZD
·トライオートETFとトラリピは鈴さんの運用方針
·FXブロードネットはガチバトルの運用方針
このような内容で運用しています。

前週と比べて利益を減らす結果になってしまいました。
相変わらずブロードネットが孤軍奮闘する中、トラリピなんかは決済ゼロという寂しい結果でした。

トラリピでは5/8から新しい通貨ペアであるGBP/EURが開始されます。
私がマネさせてもらっている鈴さんの自分年金プランでも導入が予告されていますので、開始までの間にしっかりと資金を準備しておきたいですね。

GW中にしっかり資金移動を済ませておけるよう、そろそろいい加減に塩漬けになってるセントラル短資を何とかしなければ。

引き続き来週も利益を出せるよう願いつつ、記録を続けて行きたいと思います。