縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

【4/12週】週間実績

本日もご来訪ありがとうございます。
縦の国の邑です。

第五回目の週次運用結果記録です。

4/12週の実績

トライオートFX : 755円
トライオートETF : 5,654円
トラリピ : 649円
FXブロードネット : 5,630円

合計 : 12,688円

以上のような結果となりました。
·トライオートFXはコアレンジャーAUD/NZD
·トライオートETFとトラリピは鈴さんの運用方針
·FXブロードネットはガチバトルの運用方針
このような内容で運用しています。

前週からは大分と利益を減らす結果になってしまいました。
トライオートETFがモロに成績に反映されている状況ですね。
良かったことと言えば、一応全てのプランで決済があった、ということでしょうか。

トラリピが5/8から新通貨ペアのユーロ/ポンドを開始するとのことで、運用プランをお手本にさせてもらっている鈴さんもガッツリ運用すると仰ってますね。
付いていけるように、しっかり資金準備して待ちたいと思います。

週次の記録を書き始めて5回目ですが、やはりこうして見える形で残すのは大事だと感じています。
現状がちゃんと見えるし、次はどうしようと考える材料になりますからね。
引き続き来週も利益を出せるよう願いつつ、記録を続けて行きたいと思います。