縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

【3/15週】週間実績

 

本日もご来訪ありがとうございます。
縦の国の邑です。

1週間ごとの運用実績を記録に残していこうと思います。
一応投資の話をするブログなのに今更かという感じですが(笑)
必ず続けるという決意を込めて、頑張ります。

という訳で第一回
3/15週の実績

トライオートFX : 2,579円
トライオートETF : 8,972円
トラリピ : 1,662円
FXブロードネット : 468円

合計 : 13,681円

以上のような結果となりました。
トライオートETFとトラリピは鈴さんの運用方針を、FXブロードネットはガチバトルの運用方針を使わせてもらっています。

一応、この他にも運用しているものはありますが、積立形式の物なのでそれほど動きもないので、日々の取引益、キャピタルゲインを狙って運用しているものに絞って週次の記録をつけることにしました。
全部まとめたものは月次にでもしようかと。

で、先週の結果ですが、全体的に動きが少なかったので利益も少なめなのかな、という感じです。
それでも、改めて数字で残すとしっかりと利益が出ている事を実感できるし、励みになりますね。
しっかり利益を積み上げて行けるよう、ちゃんと記録をつけてモチベーションを保っていきたいと思います。