縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

【4/5週】週間実績

本日もご来訪ありがとうございます。
縦の国の邑です。

第四回目の週次運用結果記録です。

4/5週の実績

トライオートFX : 611円
トライオートETF : 19,231円
トラリピ : 0円
FXブロードネット : 2,848円

合計 : 22,690円

以上のような結果となりました。
·トライオートFXはコアレンジャーAUD/NZD
·トライオートETFとトラリピは鈴さんの運用方針
·FXブロードネットはガチバトルの運用方針
このような内容で運用しています。

前週をさらに上回る利益を出すことができています。
トライオートETFが先週に引き続き稼ぎ頭として利益の大半を稼いでいる状況です。
逆に言うと、それ以外のFXプランが今ひとつ奮わず、ということですね。
特にトラリピは決済ナシという寂しい状況(笑)

とは言え、全体としてはまあ悪くない結果だと思いますので、引き続き来週も利益を出せるよう願いつつ、記録を続けて行きたいと思います。