縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

【トライオートETF 】2月、3月の運用結果

本日もご来訪ありがとうございます。

縦の国の邑です。


2月と3月のトライオートETF 運用成績についての報告です。

更新が滞ってしまったため、2ヶ月分まとめることにしました。


初期投資が200,000円で、2月半ばからのスタートです。


2月終了時点での口座残高は、

205,994円

そして3月終了時点での口座残高は、

228,705円

という結果になりました。


2月はまずまずのペースで増加、3月に入るとかなりのペースで伸びていき、大きく利益が出る結果になりました。


3月末まで、「ナスダック100トリプル_スリーカード」というもので運用していました。

しかし4月に入ってからは、「ナスダック100トリプル_ライジング」に変更しています。


元々のスリーカードも十分に利益が出ている状況なのですが、運用の参考に、というかほぼ丸々真似をしている先達さんが新しい戦略として紹介されていたものに乗り換えることにしました。


変更の結果がどうなるかはまだわかりませんが、よりリスクを抑える形になっているのかな、という印象です。

私の状況に当てはめると、一時的に取引量が減るかもしれないので4月は少し動きが緩くなるかもしれませんが、引き続き様子を見守りたいと思います。