縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

【トライオートFX 】2月、3月の運用結果

本日もご来訪ありがとうございます。

縦の国の邑です。


2月と3月のトライオートFX 運用成績についての報告です。

更新が滞ってしまったため、2ヶ月分まとめることにしました。


初期投資が200,000円からのスタートで、1月終了時点での口座残高は201,999円でした。


2月終了時点での口座残高は、

205,122円

そして3月終了時点での口座残高は、

205,173円

という結果になりました。


2月はそこそこのペースで増えていたのですが、3月は殆ど取引もなく、停滞ということになっています。


現在、「コアレンジャーAUD/NZD 」という通貨ペアを1,000単位で運用しています。

運用元が推奨する証拠金よりは多めの資金を口座に入れており、多少余裕を見た運用になっています。

AUD/NZD に殆ど値動きがなかったので、正直見ていて退屈なほど何もない月でした。

ある程度相場が上下してくれないと、どうにもならないということですね。

まあ、こういう月もあるということで、引き続き様子を見守りたいと思います。