縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

【ウェルスナビ】2月、3月の運用結果

本日もご来訪ありがとうございます。

縦の国の邑です。


今回は、2月と3月のウェルスナビ運用結果報告です。

1月後半からの運用開始で、投資投資額は300,000円からスタートしています。

そして3月以降、毎月10,000円を積み立てる設定にしています。


2月終了時点での口座残高は、

319,146円

そして3月終了時点での口座残高は、

334,447円

という結果になりました。


日によって多少の上下がありながら、大体元本に対して6~9%ぐらいの増加になっています。

開始以降、今のところ危なげなく少しずつ増えているといった感じですね。


他のツールに比べたら、かなり安定しているものだと思いますので、今後も淡々と積み立てをしながら状況を見守りたいと思います。