縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

【トライオートFX 】4月、5月の運用結果

本日もご来訪ありがとうございます。

縦の国の邑です。


4月と5月のトライオートFX 運用成績についての報告です。

今回は単月の記録を取り忘れたため、2ヶ月分での記録になりますが。


初期投資が200,000円からのスタートで、3月終了時点での口座残高は205,173円でした。


5月終了時点での口座残高は、

211,138円

という結果になりました。


スローペースながら、一応順調に増加という結果になっています。


現在、「コアレンジャーAUD/NZD 」という通貨ペアを1,000単位で運用しています。

運用元が推奨する証拠金よりは多めの資金を口座に入れており、多少余裕を見た運用になっています。


開始からこれまで、思ったほど激しい値動きがなく、割と緩やかに取引が行われている印象を受けます。

とは言え、ダラダラと下落の動きになっているので、結構前に高値で掴んだポジションが含み損を抱えたまま残っていたりしますので、あまり油断はできません。


しかしながら利益は順調に出ていますので、もう少し経ったら取引量を2,000通過に増やそうかと考えています。

もうちょっと利益が積み重なるか、資金追加を行うか。


このトライオートFX は今年に始めた複数の投資の中でも安定している方なので、もう少しぐらいはリスクを取っても良いのかな、と思ったりしています。


次回報告までには増やしておきたいですね。