縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

【ウェルスナビ】6月までの運用結果

本日もご来訪ありがとうございます。

縦の国の邑です。


今回は、4月から6月までのウェルスナビ運用結果報告です。

更新が滞っているうちに3ヶ月分も溜まってしまいました(^-^;


1月後半からの運用開始で、投資投資額は300,000円からスタートしています。

そして3月以降、毎月10,000円を積み立てる設定にしています。


4月終了時点での口座残高は、

350,813円(プラス30,813円)

5月終了時点での口座残高は、

335,667円(プラス5,667円)

そして6月終了時点での口座残高は、

365,307円(プラス25,307円)

という結果になりました。


状況としては、4月までは順調に増加の傾向にあったのですが、5月になってちょっと落ち込みました。

しかし6月になったら再び盛り返し、何とかプラスを増やしているという状況です。


基本的には毎月積み立てながら、良いときも悪いときも淡々と買い増していく投資なので、多少の増減で一喜一憂するようなものではないと思っています。

毎日チェックしてますけど(笑)


ただ、慌ててどうこうするような事もないので、下がったら次の積立てで安く買えてラッキーぐらいの気持ちで、今後も淡々と積み立てをしながら状況を見守りたいと思います。