縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

【トライオートFX 】6月の運用結果

本日もご来訪ありがとうございます。

縦の国の邑です。


6月のトライオートFX 運用成績についての報告です。


初期投資が200,000円からのスタートで、5月終了時点での口座残高は211,138円でした。


6月終了時点での口座残高は、

212,565円

という結果になりました。


6月もスローペースながら、一応順調に増加という結果になっています。


現在、「コアレンジャーAUD/NZD 」という通貨ペアを1,000単位で運用しています。

運用元が推奨する証拠金よりは多めの資金を口座に入れており、多少余裕を見た運用になっています。


前回の報告で取引単位を増やそうかということを書いていたのですが、結局そのままで運用を続けた結果、やはり緩やかな動きとなりました。

これは本当に2,000通貨ぐらいには増やしても構わないかもしれませんね。

もう少しリスクを取らなければ、軌道に乗るまでに時間がかかりすぎるかな~と思わないでもありません。


7月は、ちゃんと考えてみます。