縦の国 -タテノクニ-

資産運用の為の投資記録と、趣味のキャンプ、釣り、レザークラフトについて綴ります

【投資】bet365 ブックメーカーについて

本日もご来訪ありがとうございます。

縦の国の邑です。


投資の原資を稼ぐ目的で、ブックメーカーでの資金稼ぎをしています。

ブックメーカーというのは様々な事を賭けの対象にして、そこにお金を賭けるというものです。

メジャーなのはスポーツですね、私はその中でサッカーを選んでいます。


当然、日本でこのようなサービスを展開することはできませんから、利用するのは海外のサービスということになります。

私が利用しているのは、大手ブックメーカーサービスのbet365というサイトです。


海外のサイトですから、登録から何から全て英語なのですが、大手だけあって詳しく手続きの解説をされているサイトもたくさんあります。

実際私もそういったサイトを調べながら準備を進めました。

よほどの事がなければ、どなたでも口座を開設して始める所までは問題なく行けると思います。


このブックメーカーという方法は、これだけで安定して資産を増やし続けるような類いの方法とは少し違っています。

基本的には賭けな訳ですから、やり方を間違えれば大きく資金を減らしてしまうリスクもあるわけで、飽くまでも他の投資への原資を稼ぐための方法としてやろうと思っています。


さて、では何故私が資金調達の方法としてこのブックメーカーを選んだのか。

理由としては、

少額から始めることができる
短期的に資金を稼ぐことができる
入金、出金が柔軟にできる

といったところでしょうか。

一番の理由は、少額から始める事が出来るからです。

原資稼ぎのためですから、ここにはじめから大きくお金を投入するわけにはいきません。何よりそんな余裕もありません(笑)

しかしながら、上手く運用できれば短期間でそれなりの資金を稼ぎ出せる可能性を秘めている方法です。

増やした資金をすぐに他の投資に回せるところも良いですね。


安定したローリスクの運用というのは、当然ながらリターンも少なめ、やはりある程度の原資があってこそ、効果が出る運用方法です。

そうした運用につぎ込める資金をどこかで稼がなければなりません。

そのためには、このブックメーカーは適した方法だと思います。


で、じゃあ実際どのぐらい増えているのか?という話なのですが。

開始してから実働約1ヶ月あまり、現在開始から大体2倍近くまで増やすことができています。

始めたばかりで色々と試行錯誤しながらでこの結果は、自分ではかなり満足しています。

1ヶ月で資金が倍増するって、なかなか凄くないですか!?

…まあ、そうは言いながらも始めの資金が少額なもので、金額にしたら微々たる物というか、正直塩漬けになっているFX 口座の1ヶ月の金利収入と似たようなものだったりします。


しかし、このブックメーカーでは、資金が増えれば増えるほど賭ける金額が増えていくので、同じ結果を出し続けていけば、2倍が4倍、さらに8倍といった具合に増えていくという寸法で、まだ今はその入り口のところです。

これからスピードを上げて増やしていき、ある程度のところでいくらかの資金を他の投資に回し、また残った分で増やしていく、という形で原資を産み出し続けていくことを目標にしています。


金の卵を産み続けることができるかどうか、今後に期待です。